T-printに注文いただいた団体さんの模擬店を回ってきました。
それぞれの模擬店の食べ物を食べ歩きしてたので常にお腹一杯でした。
お揃いのオリジナルTシャツ、ポロシャツ、ジャンパーを着て楽しく活動されているのを見てとても嬉しく思いました。
誰もが輝いて見えました。
みなさん写真撮影にご協力いただきありがとうございました。
写真をクリックすると拡大表示できます。
jazz

JAZZ研さんです。豚丼美味しかったです。
ライブすごく盛り上がっていました。僕も観客に混じって聞いていました。

TinyDogs1 TinyDogs2

TinyDogsさんのお店です。人数の多さに驚きました。
模擬店は常に多人数でかなり活気に満ちていました。
pingpong

卓球部さんのお店です。ミルクわらびもちのいちご味が最高でした。
メニューのバリエーションが多くて良いですね。
tiiki

地域環境学科さんのお店です。昼の暑いときにはやっぱりアイスクリームですね。ちょうど暑い時間帯に訪れたのでアイスクリーム最高でした。
Tシャツにネクタイと胸ポケットのデザインをプリントするというユニークな発想がおしゃれで良い感じです。
UNITY

UNITYさんです。から揚げ3回くらい食べました。商売上手だったのでつい、、。もちろん美味しかったです。
黒のTシャツに金の文字はベストマッチですね。格好良いです。
でもTシャツ以上に人が輝いていました。
「かなり気に入ってます」とか「これ最高です!」という嬉しいコメントをもらえました。
パーカーも注文いただきありがとうございました。夕方は寒いので暖かいパーカーは良いですよね。
coan

イカすぜ!!とんがりコーンさんのお店です。
ポロシャツのデザインからして気合が入っているなと感じました。
イカ焼きと焼きとうもろこしをメインで売っていて、ネーミングセンスが素晴らしいと思います。
seisei

生物生産コースの2年生のお店です。カレーライスいただきました。
この日は太陽が眩しかったですね。晴れて良かったです。
cycling

僕の後輩のサイクリング部一年生がやっているお店です。お茶づけとそば飯を売っています。
意外とお茶漬けがかなり美味しかったです。活動風景を後ろから撮りました。
この黄色のTシャツは部のユニフォームのようなものです。今年の5月に作りました。
サイクリングではかなり汗をかくため、吸汗速乾Tシャツ(ポリエステル100%)にプリントしてあります。
sasami

ささみストリートさんです。実委OB、OGさんだと聞きました。
焼き鳥美味しかったです。一本サービスしていただきました。
イケメンと美人ばかりなのは何故!?と思いました。
みなさんそれぞれにファッショナブルに着こなしていますね。

vet2 vet1

獣医学科の2年生のお店です。学年のみんなでやっているらしく、仲が良くて羨ましいです。
初対面なのに快く写真にご協力いただいてありがとうございました。
「このTシャツみんなめっちゃ気に入ってます。」
って言われてすごく嬉しかったです。
それからチヂミ美味しかったです。

mexico1 mexico2

去年メキシコに行った人達のお店です。
タコス美味しかったです。タコス食べてみたかったのでラッキーでした。
ピンクのTシャツに水色のプリントのポップな感じのデザインです。
背中にメンバーのニックネームがプリントされています。

kansemi1 kansemi2

正門から一番目の環境セミナーさんのお店です。サーターアンダーギーをいただきました。
このジャンパーは学祭直前の注文ではなく今年の3月に作りました。
環境セミナーさんは「ゆずり派」という卒業生のいらなくなった家具などを集め、抽選して無料で新入生など応募者にゆずるイベントを企画運営されていて、そのスタッフジャンパーの注文で作らせていただきました。
素晴らしい活動だと思います。他の大学で「ゆずり派」のようなイベントはあるのか不思議です。
環境への取り組みに関心がある方はぜひ環境セミナーへ。部員募集中です。
social

社会開発システム工学科のお店です。チキンナゲット2回食べました。
今年の6月にソフトボール大会に向けて作ったユニフォームのポロシャツです。
ハイテンションで楽しそうにしている一枚です。
名前を覚えてくれていたのは驚きました。ありがとうございました。
kokusai

農学部の国際乾燥地のお店です。知り合いがいたので3回行きました。
タコス、セビーチュ、エンパナーダをそれぞれ食べました。とくにタコスがかなり美味でした。
背中のデザインは縦と横にニックネームが入っている面白いデザインです。

sign2 sign1

手話サークルさんのお店です。うどんいただきました。
プリントのデザインが美しいですね。このデザインを描いた方はすごいと思いました。
黒のポロシャツはステージライブで手話をしたときに手がはっきり見えるという理由からだそうです。
それを聞いたときになるほどと感心しました。
部員募集中ですので興味ある方はぜひ入部しましょう☆
様々な団体さんの活動に関わることができ本当に良かったです。
どの写真もとても楽しそうに見えます。見ているこちらも幸せになれます。
去年の今頃T-printを立ち上げてからちょうど一年経ちます。
みなさん本当にたくさんの注文ありがとうございました。