以前から要望の多かった「ステージ看板印刷」と選挙の「為書き」の作成サービスを始めます。

ステージ看板印刷は講演会、イベント主催者がターゲットで、為書きは議員事務所が主なターゲットです。

自分にしかできないことはほとんど無いけれど、自社にしかできないことはきっとあると思います。自社の独自商品は人的環境、保有設備、蓄積してきたノウハウ、社会の中での自社の立ち位置などを考慮した上で、アイデアを練って商品化させたものなので、特に面白みを感じています。

既存商品の利益を削って安くしたのではなく、どこの会社もやっていない全く新しい手法をつくりだして、課題解決をしたこの二つの商品です。

ネットで調べたところ大体全国平均の半額になるように設定しました。

いつもながら、アイデアを出したところまではすぐでも、実物作成と検証、それから人に見せる商品説明の作成でどんどん具体的に落としこんでいくところに時間と体力を使いますね。

良いアイデアを思いついたらすぐにサービス公開までやらないと、途中で力尽きて永久に後回しになるので、エネルギーのある短い間が勝負だと思っています。

かなりニッチな商品ですが、こういうものが必要になったときお役に立てると思いますので、ぜひご利用ください。鳥取で近場の方は送料はもちろん不要です。

https://tprint.info/stage-kanban